ええっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!ってなった、OAuth認証。


TWITTERの外部アプリの設定で、ちょこっと名前とかいじってみて、
動かそうとすると、ついさっきまで普通に動いてたものが
こんな画面が出てきて


動かなくなっていた!!


ええっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!



ってなって、値を元に戻したり、新しいアカウント作ったり、試行錯誤してみたものの、
うんともすんとも言ってくれませんでした。




あきらめかけて、何気なく


クライアントからブラウザに変えてみた。






動いた。




まったくの盲点だった。。。

関係ないとばかり思って、まったく見てなかった><

トークンが取れてないっていうのはわかってたから、
ソースばかり見てたけど、まったく違う買った。。。


理由がわからんので、ちょっと勉強する。





ちょっと情けなくて涙でそうになった。