竹田城に行ってきました


ふと、アウトドアがしたくなり、竹田城に行ってきました!!


朝日が見たかったので、夜中出発の朝4時到着の予定で出発。
が、いろいろあって4時半に到着。



日の出の予想時間が4時50分ごろだったので、駐車場についてから山頂までだっしゅ!!!



近道(山頂まで10分)とゆっくりの道と二通りあったんですが、
もちろん急いでたので、近道いったんですが、明け方で暗いし、足元はぬかるんでるし、急勾配な階段で・・・



まったく普段に運動していない私たちには、きつすぎた!!
時間ある人はゆっくりの道をおすすめします。




まず、お城跡で一番標高が高い本丸で日の出前をぱしゃり






天空の城ぱしゃり




すごく神秘的でした!!


季節はずれでしたが、奇跡的に雲海見れたり!


父さん!ラピュタは本当にあったんだ!
みたいな気分でした。


シータとパズーになれた気がします。













写真UPしましたー
Flickr




ここのサイトみて、竹田城に惚れました
http://unexplored.blog107.fc2.com/


滝とかもいっぱい紹介してたので、次は滝撮りに行きたいと思います。