レゾナンス展行ってきました。

サントリーミュージアムで行われている「レゾナンス展」に行ってきました。
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html
 

共鳴をテーマとした展示だったんですが、
ホントに色々な表現で、描かれたり創られたりしたものばかりで
楽しかった!感動した!


結構映像物は、カオス・混沌・狂気みたいなイメージのものが多かった。


一番好きだと思ったのは聖歌隊40人の歌声をそれぞれ40本のスピーカーで再現した作品。

大きな窓から港が見える部屋で、流れてくる押し寄せてくるものは圧巻。



他にも、ジブリみたいなかわいい除き穴があったり



もう一回見に行きたい><





美術館はやっぱ色々感じることができていい!



今度は何を見に行こうか・・・