一般常識+面接試験行ってきました


いつもお世話になっている、会社に一般常識と面接試験を受けに行ってまいりました


WEBの制作の会社ということもあり、WEBに関する問題が多かったです!
漢字難しかった・・・><


面接試験では、自己紹介のプレゼンテーションをさせていただいて、
自分を最大限にアピールできるよう頑張りました・・・!!


自分のことを表現することが、こんなに難しいとはおもわなかった


思ったことをうまく表現するスキルを磨くには、どうすればいいのだろうか・・・
やっぱり、経験とかもあるのかなー・・・



とりあえず、ほんとに誠心誠意頑張ってきました!


無事1次面接は通過させていただきました!

なので、次の試験に備えてスキルアップ


今後の自分への課題


・緊張しすぎない
・テンパらない
・とりあえず、落ち着け

という感じですね!!