インド旅行行ってきました。


中学の時の友達2人でインド旅行行ってきました。

もともと、一年間インドに留学しようとおもってたんですが
治安の関係で行けなくなってしまって、せめて旅行だけでも!
ということで、人生初海外、初旅行!



関西空港から香港空港経由でデリーに到着。(お昼ごはんのメニュー)



16日の夜中に到着したので、夜中に空港から出るのは危険と判断したため
ロビーで夜を明かしました。




17日の早朝に、空港からニューデリー駅までの直通バスで。
でもニューデリー駅じゃないところで下されました。さすがインド。



ニューデリー駅↓


殺伐とした駅構内





駅から出たときの人の多さと、りクシャーのおっちゃんの引き込み具合が半端ないかんじです。




ホットシャワー出て、エアコン付きのダブルの部屋で400ルピーでした。※1ルピー2円
「ホテルVIVAK」おすすめです ^ω^

そんなこんなで1日目終了。