デリー2日目

朝の7時の列車に乗ってアーグラ行きに向かいました。




かなりレベルの高い列車を予約してしまったようで
2時間で到着するのに600ルピー支払いました・・・

車内朝食!!!!





アーグラの駅は駅の外で待ち構えたように群がった客引きが怖すぎて、やばかった。
そんなときに日本人三人と出会い、ホテルまで一緒に行ってもらいました。心強すぎる。



ホテルツーリストレストハウスの廊下。







かの有名なタージマハル。



土足厳禁なので、みなさんはだしです。






お昼ごはんは地球の歩き方に乗ってたオムライス。
こんな辛いオムライスは初めてでした。おいしかったけどね。





リクシャーの人懐っこい少年。





夕食はトマトカレーを食す。
日本ではカレーを頼めばご飯とセットのイメージですが、インドではナンやご飯も別で頼まないといけないようです。
私は間違えたので、カレーオンリーで食べました。