アーグラ2日目

ツーリストレストハウスの一階のレストラン




朝食は無事に食べれました。
チョコラテなのに甘くない不思議





アーグラ城の周りの庭には野生の動物いっぱい:)!






赤い煉瓦でできた綺麗で立派なお城でした^^






アーグラ城の芸術的な壁





首からカメラぶら下げていると、よく写真撮ってくれといわれます
むしろ撮らせてくれともいわれまs



タリ―というインドでは定番の定食を食べました
ライスもパンもついてボリューム満点 








寝台列車の出発が夜遅くだったので、早めに駅で待機しました
駅は基本的に切符がなくても入れるので、人のたまり場と化していました