寝台列車にてバラナシへ


朝の6時頃にバラナシに到着!

三段寝台でいったんですが、6人ひと組の空間にインド人5人と相方が・・・




まずガンジス河を見て、宿を探しました。
初ガンジス河です



スタンドバイミーっぽくて思わずパシャリ





さっそく、無理やりに銀色の粉でスタンプされました。
お金も請求されました






お昼ごはんの時にレモンサイダーを頼んだらレモンとサイダーが来ました。
自分で混ぜろということですね。
しかもサイダーが普通の炭酸水で甘くない。

チキンカレーのチキンはどこのもおいしくてあたりです。









バラナシの街並みはホントにアラジンみたいで
屋上から屋上は飛び移れそうな感じです:)







晩御飯は食べ損ねて、持ってたスナックでお腹を満たしました。